モンスト イデア 攻略。 【モンスト】イデア(轟絶)の適正キャラと攻略

【モンスト】ミサト&加持がイデアで大暴れ! 必要な加撃値についても解説!【エヴァコラボ】

モンスト イデア 攻略

グリッターボールは、弾いた味方の停止位置に向けて弾を発射する友情。 弾は敵に当たると、範囲攻撃となる。 ダメージは弾いた味方がふれた面の数(上下左右の最大4面)に応じて変化する。 ふれた面数とダメージ 面数 倍率 ダメージ量 0面 等倍 1ヒット:7. 5倍 1ヒット:10. 5倍 1ヒット:17. キラー対象には約37,000の攻撃力を誇り、直殴りだけで大ダメージに期待できる。 またスピードも約490と高く、敵との距離が離れていても火力を出しやすい。 ふれた面数に応じて威力UPする友情 イデア(獣神化)の友情はグリッターボール。 状況で威力が変わる&停止位置に向けて放つため、癖が強い。 しかし威力は高く、使いこなせればボス相手に毎ターン180万程度のダメージを与えられる。 アイテムを全回収する自強化SS イデアのSSは自強化&フィールドアイテムを全て吸収するもの。 動くタイミングで回収するため、剣や加速ブーツなどは動き始めから効果を発動できる。 ハートも確実に回収できるため、火力面だけでなく耐久面でも優秀。 イデア(獣神化)の弱い点 HPは星6の中でも低め イデア(獣神化)はHPが低く、レベル99のタスカン時で約18,000しかない。 レベル上限解放を行っても2万に満たず、編成に注意しないと総HPが8万台になることも。 敵の火力が高いクエストでは、ハート管理に気をつける必要がある。 イデアの総合評価と使い道 イデアはHPを除き、獣神化のガチャ限並の性能をしている。 禁忌の獄など高難易度クエストにも多く適正を持つので、運極を目指さない場合でも1体は作っておきたい。 90 タス後限界値 18572 20955 489. 00 ゲージショット 成功時 - 25146 - キラー発動時 - 37719 - Lv120時ステータス ステータス HP 攻撃力 スピード Lv120 14947 14881 341. 17 タス後Lv120 19847 21756 506.

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【モンスト】イデアの適正/攻略パーティ

モンスト イデア 攻略

グリッターボールは、弾いた味方の停止位置に向けて弾を発射する友情。 弾は敵に当たると、範囲攻撃となる。 ダメージは弾いた味方がふれた面の数(上下左右の最大4面)に応じて変化する。 ふれた面数とダメージ 面数 倍率 ダメージ量 0面 等倍 1ヒット:7. 5倍 1ヒット:10. 5倍 1ヒット:17. キラー対象には約37,000の攻撃力を誇り、直殴りだけで大ダメージに期待できる。 またスピードも約490と高く、敵との距離が離れていても火力を出しやすい。 ふれた面数に応じて威力UPする友情 イデア(獣神化)の友情はグリッターボール。 状況で威力が変わる&停止位置に向けて放つため、癖が強い。 しかし威力は高く、使いこなせればボス相手に毎ターン180万程度のダメージを与えられる。 アイテムを全回収する自強化SS イデアのSSは自強化&フィールドアイテムを全て吸収するもの。 動くタイミングで回収するため、剣や加速ブーツなどは動き始めから効果を発動できる。 ハートも確実に回収できるため、火力面だけでなく耐久面でも優秀。 イデア(獣神化)の弱い点 HPは星6の中でも低め イデア(獣神化)はHPが低く、レベル99のタスカン時で約18,000しかない。 レベル上限解放を行っても2万に満たず、編成に注意しないと総HPが8万台になることも。 敵の火力が高いクエストでは、ハート管理に気をつける必要がある。 イデアの総合評価と使い道 イデアはHPを除き、獣神化のガチャ限並の性能をしている。 禁忌の獄など高難易度クエストにも多く適正を持つので、運極を目指さない場合でも1体は作っておきたい。 90 タス後限界値 18572 20955 489. 00 ゲージショット 成功時 - 25146 - キラー発動時 - 37719 - Lv120時ステータス ステータス HP 攻撃力 スピード Lv120 14947 14881 341. 17 タス後Lv120 19847 21756 506.

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【モンスト】イデア攻略|勝てない人がすべき3つの対策〔轟絶〕

モンスト イデア 攻略

グリッターボールは、弾いた味方の停止位置に向けて弾を発射する友情。 弾は敵に当たると、範囲攻撃となる。 ダメージは弾いた味方がふれた面の数(上下左右の最大4面)に応じて変化する。 ふれた面数とダメージ 面数 倍率 ダメージ量 0面 等倍 1ヒット:7. 5倍 1ヒット:10. 5倍 1ヒット:17. キラー対象には約37,000の攻撃力を誇り、直殴りだけで大ダメージに期待できる。 またスピードも約490と高く、敵との距離が離れていても火力を出しやすい。 ふれた面数に応じて威力UPする友情 イデア(獣神化)の友情はグリッターボール。 状況で威力が変わる&停止位置に向けて放つため、癖が強い。 しかし威力は高く、使いこなせればボス相手に毎ターン180万程度のダメージを与えられる。 アイテムを全回収する自強化SS イデアのSSは自強化&フィールドアイテムを全て吸収するもの。 動くタイミングで回収するため、剣や加速ブーツなどは動き始めから効果を発動できる。 ハートも確実に回収できるため、火力面だけでなく耐久面でも優秀。 イデア(獣神化)の弱い点 HPは星6の中でも低め イデア(獣神化)はHPが低く、レベル99のタスカン時で約18,000しかない。 レベル上限解放を行っても2万に満たず、編成に注意しないと総HPが8万台になることも。 敵の火力が高いクエストでは、ハート管理に気をつける必要がある。 イデアの総合評価と使い道 イデアはHPを除き、獣神化のガチャ限並の性能をしている。 禁忌の獄など高難易度クエストにも多く適正を持つので、運極を目指さない場合でも1体は作っておきたい。 90 タス後限界値 18572 20955 489. 00 ゲージショット 成功時 - 25146 - キラー発動時 - 37719 - Lv120時ステータス ステータス HP 攻撃力 スピード Lv120 14947 14881 341. 17 タス後Lv120 19847 21756 506.

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