にゃんこ 大 戦争 渾身 の 一撃。 にゃんこ大戦争データベース

成田甲斐

にゃんこ 大 戦争 渾身 の 一撃

ストリートファイターV AEコラボで登場したキャラ。 のライバル、攻撃方法は「波動拳」。 、に続く、持ち。 と肩を並べる射程の遠距離アタッカー。 やなど超射程を持つ一部の難敵を一方的に攻撃できる。 体力はあまり高くないが、そもそも被弾が少ないのと、約1万程度のダメージでKBするため立て直しやすい。 コストが4000円を切るのも嬉しい。 一方、再生産は約2分半と長めであるため、ニュンピュ戦術との相性は良いといえる。 潤沢な資金が入手できるステージでは、他キャラにお金を回して火力が出せるように組み合わせよう。 長い射程と共に、素早い攻撃発生とをも上回る高い攻撃頻度が特徴的。 攻撃頻度・発生が遅いキャラのように、大量の敵やKBしやすい敵相手でもDPSが落ちにくく、前線維持への貢献度が高い。 一方、渾身の一撃が出ないと一撃あたりの火力は低く、と大差ないため、やなどKB後の反撃が手痛い敵にはやや不向きである。 欠点は、遠距離アタッカーにしては速い移動速度。 敵のKBなどで知らず知らずの内に敵の射程内に突っ込むことがあり、射程の有利が無駄になることがある。 また、超ダメージやめっぽう強いなどの属性特化を持たないため、キャラが揃っていくにつれて「登場する敵の属性に合わせた対応キャラを採用した方がいい」ということも増えるだろう。 逆に言えば汎用性が高いということでもあり、属性を絞りきれない連続ステージやランダムステージ、初見のステージなどでは有用。 言うまでもなく、超激レアの揃っていないユーザーにとっては非常に心強いキャラである。 ちなみに、コラボ中にふすまを開けると「波動拳」のボイスを聞くことができる。 リュウ Lv. 30 リュウCC Lv. 30 体力 51,000 51,100 攻撃力 8,160 8,160 DPS 4,451 4,451 対象 範囲 範囲 射程 480 480 速度 18 18 KB数 5回 5回 攻間隔 1. 83秒 1. 83秒 攻発生 0. 53秒 0. 53秒 再生産 153. 20秒 153. 20秒 出撃コスト 1章 2章 3章 2300円 3750円 4600円 経験値表 レベル 1 2 3 4 5 経験値 9,800 14,800 21,800 42,500 64,300 レベル 6 7 8 9 10 経験値 93,200 118,000 197,400 513,500 15,600 レベル 11 12 13 14 15 経験値 19,600 29,600 43,600 85,000 128,600 レベル 16 17 18 19 20 経験値 186,400 236,000 394,800 1,027,000 23,400 レベル 21 22 23 24 25 経験値 29,400 44,400 65,400 127,500 192,900 レベル 26 27 28 29 経験値 279,600 354,000 592,200 1,540,500 レベル 30 31 32 33 34 経験値 27,300 34,300 51,800 76,300 148,750 レベル 35 36 37 38 39 経験値 225,050 326,200 413,000 690,900 1,797,250 レベル 40 41 42 43 44 経験値 31,200 39,200 59,200 87,200 170,000 レベル 45 46 47 48 49 経験値 257,200 372,800 472,000 789,600 2,054,000 総計 Lv10までの総計 Lv10〜20 Lv20〜30 Lv30〜40 Lv40〜50 1,075,300 2,166,200 3,249,300 3,790,850 4,332,400 Lv20までの総計 Lv30までの総計 3,241,500 6,490,800 Lv40までの総計 Lv50までの総計 10,281,650 14,614,050.

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にゃんこ大戦争 バサラーズの当たりランキング!ガチャは引くべき?|にゃんこ大戦争攻略ノート

にゃんこ 大 戦争 渾身 の 一撃

ストリートファイターV AEの概要 ストリートファイターV AEガチャの特徴 コストがそれほど高くなく、汎用性が高いキャラが多いのが特徴です。 1体で特殊性能を2つ3つと保持しているキャラが多い為に色々使う事ができます。 各キャラの性能は非常に特化している性能になっているので、コラボ内でないと入手できないキャラも多いです。 ストリートファイターV AEガチャのラインナップ 【排出確率】 伝説0. 3% 超激05% 激25% レア69. 7% 【伝説レア】 豪鬼 【超激レア】 リュウ 春麗 ガイル ザンギエフ ブランカ ダルシム ケン ストリートファイターV AEガチャのおすすめプレイヤーさん 性能がかなり特殊なキャラが多いのと、使いやすいキャラも多いので初心者さんから上級者さんまで幅広く適したガチャです! 当たりの判定基準について 以下3点を5段階で評価していきます。 ・初心者さんがすぐ使える ・汎用性が高いか ・替えが効かない性能か ストリートファイターV AEの当たりランキング 第7位 ストリートファイターV AEの当たりランキング 第7位は・・・・ キャラ名:ケンCC 【キャラ説明文】 ストリートファイターV AEから参戦! リュウの最大のライバルで必殺技の「昇龍拳」を放つ 赤、浮き、天使にめっぽう強く、ふっとばす(全方位攻撃) ・LV30時点での能力 DPS 6154 攻撃範囲 範囲 攻撃頻度 5. 97秒 体力 81600 攻撃力 36720 再生産 84. 赤 浮いている 天使のめっぽう強いがあるので、幅広いステージで運用が可能• 再生産が84. 87秒でコスト3600円と生産がしやすいので復活させやすい• 100%ふっとばし効果がある為にサイクロンなどと戦うときに頼りになる• 感知射程が250しかない為に殴り合いになる事が多い• 全方位範囲攻撃があるのは良いがゾンビに対応していないのでそもそも使わない• 80秒 体力 54400 攻撃力 36550 再生産 124. 攻撃性能は狂乱のネコムート並み• 浮いている敵に対して100%で動きを遅くすると攻撃力ダウンを決めれるので序盤から活用できる• 打たれ強い性能がある為に体力が54400しかないが多少撃破されにくい• ぶんぶん先生族やサイクロン系にはとにかく使える• 移動速度が速いのでふっとばしやノーマルにゃんこ砲などど使うと相手の射程に突っ込む危険性がある• 87秒 体力 71400 攻撃力 29580 再生産 91. 53秒 生産コスト 3750 射程 350 移動速度 6 KB 5回 特殊能力 3連続攻撃 白い敵を100%の確率で90F攻撃力50%に低下 第2形態までの評価• 対白属性を100%で攻撃力を50%に低下させることができる• 射程350の為にダチョウ同好会に対して「範囲攻撃」で攻撃力ダウンを決めれる• 再生産91.53秒でコスト3750円なので撃破されても復活させやすい。 白属性の攻撃力ダウンは狂乱・大狂乱ステージでも非常に使用しやすい• 前線に混ぜておくだけでそれなりに活躍してくれるので初心者さんから使える妨害キャラ• 射程350の為に射程負けすると撃破されやすいので注意• 攻撃性能はそれほど高くない為に妨害キャラとして運用が必要• 17秒 体力 76500 攻撃力 25500 再生産 91. 53秒 生産コスト 3450 射程 300 移動速度 25 KB 4回 特殊能力 3連続攻撃 赤い敵 黒い敵 エイリアンを40%の確率でふっとばす 第2形態までの評価• 攻撃頻度1. 17秒で攻撃発生が0. 27秒と常に攻撃しているキャラ• 単体攻撃の為、狙って当てにくいが赤 黒 エイリアンを40%でふっとばせる• とにかく攻撃回数が速いので射程が短いサイクロンや赤井ブン太郎 ブラックブンブン パラサイトブンブンなどはちかよる事もできない• 再生産91. 53秒でコスト3450円と出しやすいので気軽に使える• 83秒 体力 51000 攻撃力 8160 再生産 158. 20秒 生産コスト 3750 射程 480 移動速度 18 KB 5回 特殊能力 渾身の一撃 第2形態までの評価• 渾身の一撃を持っている為に属性を選ばずに使う事ができる。 リュウLevel30 DPS:4451 (実質期待値DPSは大よそ1. 3=5786)• 渾身の一撃(15%の確率で3倍のダメージ))• 射程480ある為に撃破されにくい• 攻撃頻度が1. 83秒と速いので相手に細かくダメージを入れやすい• 体力が51000しかないので射程内に入られたり射程負けには弱い• 再生産が158. 43秒 体力 136000 攻撃力 34000 再生産 111. 53秒 生産コスト 4200 射程 210 移動速度 9 KB 2回 特殊能力 2連続攻撃 ゾンビを20%の確率で60F攻撃無効 ゾンビキラー 遠方範囲全方位攻撃(-840~210) 無効 ・ふっとばす ・遅くする 第2形態までの評価• 貴重なゾンビ属性の攻撃無効を持っている• 体力が136000と非常に高い為に撃破されにくい• DPS:9903と非常に高いのでゾンビ族をゾンビキラーを使用しながら撃破しやすい• ふっとばすや遅くするを無効化出来るために他の属性ステージでも運用する場合がある• 再生産111. 53秒でコスト4200円と少し出しにくい• 10秒 体力 40800 攻撃力 25500 再生産 58. やられる前にやれ!的なスタイル。 攻撃発生が0. 17秒で移動速度が55Fと覚醒ムート並なので初撃は大体決める事ができる• 実は・・覚醒のネコムートとかなり類似しており、エイリアン超ダメージを持った覚醒ムートといってもいい• 速攻攻略に今後使えるかもしれないキャラ• 再生産58. 20秒 コスト3300と非常に出しやすいので使い捨てで使える• 93秒 体力 34000 攻撃力 25755 再生産 124. 87秒 生産コスト 4500 射程 450 移動速度 20 KB 3回 特殊能力 3連続攻撃 白い敵に極ダメージ(与ダメ x5) 止める無効 基本的には伝説レアは排出確率が0. 3%しかなく、 排出されたら大当たりです! 今回の豪鬼は体力が多少少ないですが、攻撃性能が高く射程も長い為に狂乱・大狂乱ステージを始めとする白属性ステージに非常に使いやすいキャラです! 私が超激レアをゲットしているのは この方法です。 当サイトは にゃんこ大戦争のキャラの評価や 日本編攻略から未来編攻略までを 徹底的に公開していくサイトとなります。 まず体力。 速攻キャラにしては、なかなか高いです。 ムートの体力が2万位で、ブランカが4万位なので、ムートよりコストが安いのに、ムートより生き残りやすいし、再生産も早いです。 次に速攻キャラ特有のお馴染み攻撃後の硬直。 速攻キャラは、移動速度が速く、突っ込みすぎて死ぬという悲しい事件を避ける為に、攻撃後、移動しないでその場に留まります。 その特攻キャラに必須の特性をしっかりと完備。 最後は反撃。 こちらも速攻キャラお馴染みですが、KB、吹っ飛ばし、衝撃波をした後、攻撃頻度を無視して再度攻撃します。 自身の単発の火力と相まって、莫大なダメージを叩き出します。 このように、ブランカは、まあまあ性能的に壊して来ていると思います。 長文失礼しました。

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リュウ

にゃんこ 大 戦争 渾身 の 一撃

30 成田第2 体力 KB 5万4400 2 攻撃力 2万5500 攻撃発生 1. 80s 攻撃頻度 5. 控えめ。 特性は、まず2属性に対する100%の鈍化妨害。 対黒の射程400超えだと、バルスやナースがいます。 対ゾンビの場合は、ファーストムーンネルフ (エヴァコラボ)やとどめき (メルストコラボ)がいます。 黒&ゾンビという組み合わせはもちろん初。 また、上記4体のうち100%妨害はネルフだけですし、その点でも珍しい部類に入ります。 そして注目したいのは「渾身の一撃」という新特性。 これについては次で考えてみます。 クリティカルのようなエフェクトで、赤い火花が出ます。 おそらくクリティカルの2倍よりもダメージの増加率が高いのでしょう。 …というわけでYouTubeで成田甲斐を使っている人いないかなーと漁ってみたところ、敵城に対して7万強のダメージを与えているLv. 30の成田さんを発見。 つまり3倍ダメージということですね。 4倍とか5倍だったらびっくりでしたが、3倍ならまあ妥当な線でしょうか。 対メタルのクリティカルや対バリアのバリアブレイカーと違って、起用に明確な目的が生まれるわけではないですし。 あくまで長射程の鈍化妨害アタッカーとして起用し、渾身の一撃はオマケみたいなものだと思います。 そして長射程鈍化妨害アタッカーとして考える場合、気になるのは第2形態ゆえの控えめなステータス。 そしてKB2回という生き残り性能の低さ。 ステータスは第3形態を獲得すればおのずと上がるはずなのでいいとして、KBの少なさは… 対ゾンビでKB2回はなかなか残念な感じです。 第3形態か本能でKB回数が増えてくれれば良いのですが。 まとめると ・射程400超の長距離アタッカー ・黒とゾンビに対して100%の安定した妨害(鈍化) ・渾身の一撃による火力アップもワンチャンあり ・KB回数の少なさなど、生き残り性能は低め って感じ。 まだまだ様子見な気もしますが、渾身の一撃、放ってみたいなあ。

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