最強 ツム。 【ツムツムランド】おすすめツムランキング

【ツムツム】シンデレラの評価とスキルの特徴|ゲームエイト

最強 ツム

ツムツムで最初にお世話になるのがハピネスBOXのツムです。 プレミアムツムの方が強いですが、使い方によってはハピネスツムも結構強い場合もあります。 ここでランキング形式でご紹介していきます。 ツムツムのハピネスツムの中で強いのは誰だ!?ランキング形式でご紹介していきます。 ツムツムは基本的にはプレミアムツムの方がスキルレベルも高く強いですが、序盤に結構お世話になるのがハピネスBOXのツムです。 プレミアムBOXの3万に比べ1万コインでガチャができますし、最初は気軽に揃えることが出来ます。 またレベル15から行えるビンゴなどはハピネスツムを使ったミッションも多く、プレミアムツムがいるからと言って無視はできない存在です。 この記事では、どうせ使うなら少しでも強いツムを使いたいってことで、 ハピネスツムを強い順にランキング形式でご紹介しようと思います。 各タイプ別のランキングはこちら 各タイプ別のツムランキングは下記ページでまとめて公開していますので参考にしてください。 ツム図鑑 ハピネスツムの最強ランキング ハピネスツムをランキング形式でご紹介しますが、プレミアムツムと違って、ハピネスツムは結構一長一短の部分もあり、強さがあまり変わりません。。 ほぼ初回からの登場ツムってこともあり、綺麗にバランスが取れていて強さの違いが見えずらいです。。 使う環境やそれぞれの得意不得意で大きく異なりますので、その点はご了承ください。 1位 :ランダムでイーヨーが出現(12) 2位 :チップと一緒に消せる高得点デールを出現させる(11) 3位 :デールと一緒に消せる高得点チップを出現させる(11) 4位 :デイジーと一緒に消せる高得点ドナルドを出現(11) 5位 :ミニーと一緒に消せる高得点ミッキーを出現(12) 6位 :ちょっとだけ時間を止める(15) 7位 :出てきたニンジンをタップしてツムを消すよ(18) 8位 :ランダムでツムを消してくれる(12) 9位 :縦ライン状にツムを消す(12) 10位 :横ラインのツムを消してくれる(12) 11位 :画面中央のツムを一気に消してくれる(14) 12位 :ランダムでツムを10個消してくれる(12) 13位 :数秒の間だけツムを1個だけで消せます(12) 14位 :風船が現れてツムを消す(14) 番外: :すこしタイムを増やしてくれる(16) 1位:イーヨー イーヨーですが、スキルの内容などから見ても地味な感じがしますが、 ハピネスきっての高得点ツムになっており、使いやすいです。 一見するとスキルも「ランダムでイーヨーが出現」になっており、消去系でもないですし、チップやミニーのように変化させたツム自体も高得点になりません。 ただ、イーヨーの真の強さは、スキル発動で、他のツムをイーヨーに変化させることにあり、その変化させたツムを繋げることで、再度スキルゲージがたまります。 つまり理論上にですが、スキル発動でランダムでイーヨーを8個変化させますが、スキル発動数が12で可能なので、残り4個のツムを消すだけで、さらにスキル発動が可能です。 イーヨーを消すことだけに集中すれば、スキル発動が何度も行えるので、他のハピネスツムに比べスコアを出しやすくなります。 2位と3位はチップ&デール 続いてですが、ハピネスで強いと言えば、チップ&デールです。 両方のスキルがそれぞれに「一緒に消せる高得点ツムを出現させる」になっており、チップはデール、デールはチップをそれぞれに変化させます。 イーヨーのように変化させるのは自身のツムじゃないので、スキルゲージにはたまらず連続スキル発動は出来ませんが、 チップは縦型に、デールは横方にまとまってツムを変化させるので、スキル後にロングチェーンを作りやすく高得点を出しやすいツムです。 また、スキル発動も他の変化系に比べ低く11で発動できるため初心者でも使いやすく安定して高得点を出せるツムです。 色味もくっきりしているので見やすいですしね。 4位と5位はミニー&デイジー ミニー&デイジーも基本的には、チップやデールと同じ変化系ツムで、恋人のミッキーとドナルドに変化させるスキルです。 その点では、チップやデールとそれほど変わりませんが、デイジーは中央付近のツムをドナルドに変化させてミニーはランダムの場所を変化させます。 中央付近に変化するデイジーの方がその後のチェーンを作りやすいですが、ミニーはランダムな分変化数も多いので、周りの状況でスコアを出しやすいツムです。 安定性を考えるとデイジーですが、運によってスコアを左右するのはミニーです。 イーヨーはランダム変化だけど連続スキル発動が可能• チップ、デール、デイジーはまとまって変化するのでロングチェーンが可能(連続スキル発動不可)• ミニーはランダムでミッキーに変化(連続スキル発動不可) こういった感じなので、この中ではミニーが一番安定しないツムになります。 6位プー ハピネスきってのレアツムのくまプーです。 ほんとなかなか出ません。。。 時間停止スキルを持ち、その間にロングチェーンを作れるので、ハピネスの中でももっともコイン稼ぎが得意なツムです。 プレミアム版のハチプーもコイン稼ぎを得意としますが、プーも同様な感じです。 またスキルレベル1でも4秒間ツムを静止出来ますので、結構使いやすく、レベル1からしっかりコイン稼ぎできるツムです。 そのためもあってか、なかなか出づらく、私もプーの入手は一番最後でした。。 1つでも当たれば即戦力で使えますので、ハピネスのコイン稼ぎツムとして使いましょう。 7位ラビット(景品ツム) ラビットですが、一応ハピネス分類のツムですが、ハピネスBOXから出現せず、イベント入手ツムです。 現在はイベントも終わっているので、ピックアップガチャなどで入手可能です。 ラビットのスキルですが画面にニンジンを表示させ、それをタップすることで消せるので、画面上のツムを消すことができますが、チェーンにならず単発で消すので、思ったほどスコアは伸びません。。 スキルの派手さで見ると1位なのですが、威力的には結局7位ぐらいで落ちつく感じのツムです。 ただ好きな位置を消せるので、イベント専用などで利用出来るツムです。 8位〜12位は消去系のツム達〜 続けて一気にご紹介しますが、8位〜12位は消去系ツムです。 8位グーフィー、9位ルー、10位プルート、11位ミッキー、12位ティガーになります。 ツムツムで高得点ツムと言えば、だいたい消去系ツムなので、一見すると上記のツム達も強そうなのですが、ハピネスの消去系ツム達は、どれも威力が弱く、変化系に比べスコアを伸ばしづらいです。 消去系スキルはスキル発動でパっと消すので、その点では初心者でもわかりやすく使いやすいのですが、しっかりスコアを出すには、スキルレベルを上げる必要があり、ハピネスMAXのレベル3にして、初めて強さを実感出来ます。 しっかりレベルを上げれば、横ラインのプルートや縦ラインのルー、あと消去数が多いグーフィーは結構使えるのですが、序盤のうちは、変化系ツムの方がスコアは出しやすいです。 最初からいるミッキーもベーシックで使いやすいですが、スキル発動が14と、他のハピネスツムに比べて実は初心者向けじゃない感じです。 13位ドナルド ドナルドですが、1度使うと分かりますが、笑ってしまうほどスコアが伸びず、「なんじゃこれ!!!」って端末を投げ出したくなるツムです。 スキル発動で、1タップでツムを消すことができますが、ツムツムはチェーンを繋げてスコアが伸びるツムなので、1タップの1チェーンで消しても何の意味もありません。。。 そのためたくさん消せますが、まったくスコアが伸びず、コイン稼ぎも高得点も何も出せないツムです。。。 一見役立たずツムですが、唯一ビンゴのコンボミッションが大得意で、1タップで1コンボ作れるので、100コンボでも200コンボでも簡単に作れる、ビンゴ御用達ツムです。 14位クリストファー クリストファーですが、下から風船が出てきてタップするとその付近が消せるツムです。 見た目は変わったスキルですが、タップしたときの威力が低く、スコアはまったく伸びません。。。 ただ、風船によって好きな場所が消せるのでビンゴやイベントなどに最適なツムです。 番外編ピグレット!(実質ハピネス1位?) ハピネスでは、まったく使えないツムとして君臨していたピグレットですが、 実は使う人が使えば、5000万点級を出せる、超高得点ツムだったりします。 スコアだけで見ると間違いなくハピネス1位ツムですが、相当な技術と慣れが必要なので、あえて番外ツムとしました。 ピグレットですが、唯一オートスキルになっており、自動でスキルを発動して時間を延長します。 つまり、時間延長した内で、もう一度スキルを発動すると、時間が減ることがなく、理論的には永遠とプレイ可能です。 YouTubeでも30分以上プレイして5000万点出した強者もおり、相当な集中力と根気が必要です。 ちょっとやそっとで出来る技じゃありませんので、相当難しいですが、いつかチャレンジしてみてください。

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【ツムツム】全ツム評価一覧(最強ツムランキング)│ツムツム速報

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【ツムツムランド】Sレアツム以外のノーマルツムランキング ノーマルツムの中でも強いツムを紹介していきますね! ・ミニー スキル:中央のツムがミニーに変化する。 ツムスコアはレベル1で400。 スキルがレベルアップすると効果範囲が拡大します。 ミニーはちょっとツムスコア低いですが、それなりにスコアを稼ぐことが出来るので使えるツムです! ・レディ スキル:ランダムで中央のツムがレディに変化する。 ツムスコアはレベル1で385。 スキルがレベルアップすると発動に必要なツムの数が減少していきます。 中央のツムを変化させることでツムが消せるので、スコア稼ぎには適しています! でも、ツムスコアは最初低め! 上げていく必要のあるツムですね! ・デイジー スキル:ランダムでデージーの隣にデイジーとつながる高得点ドナルドが出現します。 デイジーのスキルを使うとドナルドも出現するというなんともお得感のあるツムです(笑) スキルタイプは出現系で、ツムスコアはレベル1で400です。 レベル上げして強くしていけば結構使えるツムです。 ・デール スキル:ランダムでデールの隣にデールと繋がる高得点チップが出現する。 これも、デールのスキルでチップが出現するお得ツムです(笑) もちろんスキルタイプは出現系。 ツムスコアはレベル1で385です。 デールは、ノーマルツムの中ではスコアを稼ぐのに最も適したツムといわれています! しっかり育てていきましょう! ・ミスバニー スキル:ランダムでミスバニーの隣にミスバニーが出現する。 スキルタイプは出現系です。 ツムスコアはレベル1で375です。 自分のツムを出現させるスキルですので、スキルが発動させやすいですよね。 ミスバニーはツムスコアを上げることでスコアを稼ぐことが出来ます。 ・ランドール スキル:中央に大きなランドールが出現する。 スキルタイプは出現系で、ツムスコアはレベル1で420です。 ノーマルにしてはツムスコアも結構高めな感じしますね! レベルを上げてツムスコアを上げれば、スコアも効率的に稼ぐことが出来ます。 【ツムツムランド】Sレア以外ノーマルツムランキング:使いやすいのは消去系! スキル発動したときに、バブルがたくさん消えると高得点とれる! って感じしますよね。 それに、バブルを消せば新しいバブルがどんどん出てくるので、消しやすくスコアも伸ばしやすくなりますので、消去系のスキルを持っているツムって結構使いやすいんです。 消去系のスキルタイプのノーマルツムのスキルを紹介していきます。 ・ミッキー スキル:中央のバブルが割れる。 ツムスコア:レベル1で200 高得点を出すにはスキルを発動させまくりましょう! 非常にわかりやすいスキルのため、初めての人でも使いやすいのではじめにミッキーをゲットしておきたいですね。 ・チップ スキル:中央のツムバブルが割れる。 ツムスコアはレベル1で410です。 ミッキーに比べるとかなり高い(笑) チップはSレアツム以外のツムの中でもツムスコアが高いほうなんです! しっかり育てればスコア稼ぎに有利になります。 ・ティガー スキル:中央のツムバブルが割れる。 ツムスコアはレベル1で410です。 ティガーもツムスコア高いですね!ツムスコアが高いツムは優先的に育てていきたいですね! ・クリストファーロビン スキル:上のツムバブルが割れる。 ツムスコアはレベル1で410です。 これもツムスコアが高い! やっぱりツムスコアが高くて消去系のツムはノーマルでも使い勝手がいいですね!.

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【ツムツム】全ツム評価一覧(最強ツムランキング)│ツムツム速報

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シンデレラのスキル ディズニープリンセスの中でも特段有名なシンデレはその可愛い見た目とは裏腹にツムツム界では最強レベルのどぎついスキルを持っています 笑。 シンデレラのスキルは「少しの間違うツム同士をつなげて消せるよ」というものです。 つまり、スキル発動中にはツムを気にすることなく、ラインをひくことができます。 そしてスキルレベルを上げていくごとに繋げられるツムの数が増えていく且つ、スキル時間も少し伸びるというものです。 一見そんなに大量のツムを消すようには見えないスキルですが、 シンデレラの強みはなんていってもこのスキルでタイムボムをめちゃめちゃ出現させることができることです。 プレイ時間が終わらなければ点数も無限に増えていきますもんね 笑。 タイムボムとシンデレラのスキル タイムボムは名前の通り、消すとプレイ時間が2秒増えるボムです。 一般的に 9~12チェーンで出やすいと言われています。 シンデレラに特化してお話しすると、シンデレラのスキルレベル1では繋げられるチェーン数は7であり、スキルレベルを1上げるごとに、繋げられる数も1増えるので、スキレベ2では8、3では9、、スキルレベルMaxでは12ものツムを繋げることができます。 つまり、タイムボムが出やすいのは9チェーンからなので、 シンデレラのスキルレベル3から実践的に使えるようになるということです。 スキルレベルを上げればスキル発動時間も増えるので、スキルレベルは上げておくことに越したことはありません。 あとはこのタイムボムを大量に発生させればいいわけですが、それにいくつかのコツが必要なのです。 コツ1:スキル発動中のツム消し方 まず最初のコツはスキル中のツムの消し方です。 一番効率よくツムを繋げられる方法は下の図の通りです。 波のように左右を交互に行き来し、最終的には真ん中の方で繋げるということを意識しましょう。 この消し方には少し慣れが必要で、落ちてくるツムなどの流れも読みながら 常に9以上のチェーンを繋げていかなければなりません。 スキルレベル3,4で大体4往復、計8ボム。 スキルレベル5,6で大体5往復、計10ボムくらい繋げることが出来ればいい方だと思います。 繋げるのを急げばもう少しボムを出せるとも思いますが、9チェーンをつなぐという確実性が落ちるので上記に述べた数くらいが妥当だと思いますし、十分それで億点を出すことは可能です。 コツ2:スキル発動時間を絶やさない 二つ目のコツはスキル発動時間を絶やさないこと、ですが当たり前のようで、意外と難しいことなんですよね。 発動時間を絶やさないコツとしましては、 ゲージ溜めと個人的には呼んでいる動作が必要となります。 スキルはマイツムを消すことによって、左下のゲージが溜まっていきますよね。 満タンになり、黄色に光ってからスキルを発動させるのが普通のことかと思いますが、例えば、あと1個のマイツムを消したら、スキルが溜まる場合を想定しましょう。 あと1個のツムを消せばスキルは溜まりますが、ツムは3つ以上繋げないと消せません。 つまり、その状態でスキルを満タンにしてしまうと、2ツム分無駄になってしまうんですよね。 しかし、ツムは三つ消したとしてもゲージには1ツムずつ認識されていくので、1ツムだけ認識されたタイミングでスキルボタンを押せば、残った2つのツムは次のゲージに繰り越しされます。 これを僕はゲージ溜めと勝手に呼んでいるのですが、 要はスキルが溜まりそう!!というところまでゲージが溜まったら、スキル発動ボタンを連打しておくことで、満タンにするまでに余ったツムは次のスキルゲージに繰り越しされ、効率よくスキルゲージをためることが出来ます。 その結果、スキル時間が終わったら、すぐまたスキル発動のループができ、できるだけなにも起きてない時間を少なくすることが億点をだすことに繋がります。 これはシンデレラのみならず、どのツムを使う時にも有効なのでとても重要です。 コツ3:ボムを割るタイミング スキル発動時間に生成したボムは基本的に、 スキル時間が終わったタイミングで一気に消しましょう。 8個から10個のボムを一気に割り、スキル時間に溜まったゲージとスキル時間が終わってから割ったボムにより溜まったゲージでスキルが満タンになれば理想的ですね。 この形を作り出せれば、ずっとスキル時間みたいな状況が作り出せます。 体感的には スキル中にボムを2個出して次のスキルにすぐ入ることが出来れば、時間は減っていかないような気がします。 逆を返せば3個以上タイムボムを出し続け、すぐ次のスキルを発動させ続ければ、時間は増えていくということです 笑。 コツ4:ミニコツ 最後にミニコツを二つほど紹介させていただきます。 シンデレラのスキルを発動させてからは「上手に繋げること」が重要となってきます。 そのためにスキルを発動させた後に、 右下にあるシャッフルボタンと個人的に呼んでいるボタンを一回おすことで、気持ち分ですがツムがぎゅっとまとまるのでスキル中に繋げやすくなります。 最後にボムリセットとこれまた個人的に呼んでいることを意識してほしいと思います。 ツムは長くつなげるほど、スキルゲージに吸収されるのに時間がかかり、ゆえに新しいツムが落ちてくるのに時間がかかります。 長くつなげたあとに、ボムを一個でも消すことで瞬時にツムをゲージに吸収させることが出来ます。 これをボムリセットと呼んでいるのですが、これはスキル発動していないときに使ったりすることで時短になります。 シンデレラ実践手順 最後に上記で述べたことを振り返りながら、億点をとるための手順を解説していきたいと思います。 1:アイテムはなるだけ使った方がいい、いざスタート!! 2:まず最初にスキルをなるだけ早く溜める。 3:スキルが溜まる直前に ゲージ溜めを行うため、スキルボタンを連打しておく。 4:スキル発動してから右下の シャッフルボタンを瞬時に一回押しておく。 5:消すコツで示したように波上に8~10個のボムを作り出す。 このときしっかり9チェーン以上繋げることを意識し、 タイムボムを生成する。 6:スキルが終わった時点でボムを一気に消す。 この時点でスキルゲージが溜まっているか、残り1~3個当たりでゲージが溜まるあたりまである ことが理想。 溜まってなければすぐ溜める動作。 うまくボムを繋げて消すことや、出来るだけずっとスキル時間でいることなど少し慣れが必要な部分もありますが、上記に述べたことを意識すれば誰しもが 1億点を超すことが出来ます!! 僕の最高点も一応下記に画像でのせておきます!1億点以上だすのは慣れればそんなに難しくはありませんが、なんといっても時間はかかるのでコスパはあまりよくありません。 意外と一番必要なのは同じ動作をずっと繰り返す忍耐力なのかもしれません 笑.

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